ポルシェ911 GT3 RS PCCB スポーツクロノ USモデル

年 式
2010年
走行距離
5.3万km
車 検
検5.10
排気量
3800cc
ホワイト
修復歴
なし
ミッション
6MT
ハンドル

SOLDOUT

OPTION

PCCB スポーツクロノパッケージ USモデル 6MT フロントリフティングシステム ダイナミックライトシステム 純正90L燃料タンク クルーズコントロール アルカンターラセンターコンソールリッド(PORSCHEロゴ) カーボンアシルガード(イルミネーション付)16Wayアダプティブスポーツシート フルレザーインテリア アルミニウムフットレスト ボディ同色シフトレバートリム/ダッシュボードパッケージ/リアセンターコンソール GT3RS用カーボンリアスポイラー/19AW 

<その他>

カロツェリアナビ(AVIC-MRZ07) , ETC
ロールケージ(ボルトオン取付)
RECARO RS-Gフルバケットシートに運転席交換
(純正あり)
オオニシヒートマジック製マフラー 
Fabspeed製エアクリーナー
カップカー用リアバンパー・牽引フック
HKSサーキットアタックカウンター

2010年式USモデル ポルシェGT3RSが入荷しました。PCCB フロントリフティングシステム スポーツクロノパッケージ クルーズコントロールなどオプション採用されています。
USで在米日本人の方が新規登録されましたが、約8,000㎞で日本に輸入されました。
メンテナンスされた情報は記録簿ではないですが新規納車時からの記録があり、それが引き継がれておりますので、この後のオーナーさんも引き継いでいただければと思います。
ダイナミックコーナーリングライトシステムもオプション採用しています。
純正は67Lですが、90Lのメーカーオプションの燃料タンクに変更されています。
Porsche Active Suspension Management (PASM)も採用されており、スタンダードな911Carreraと比較して、30mm車高が下がっています。
GT3RSのデカーリングもボディデザインにマッチしています。
フロントリフティングシステムをオプション採用しています。
ヘッドライトウォッシャーも搭載
RR駆動のため、トランクスペースはフロントに配置されています。
意外と深さがあり、そこそこの荷物が入ります。
この赤いホイールはGT3RS用に専用設定されているので、一目で見て判断できるかと思います。
Front:9 J x 19with 245/35 ZR 19 tyres / Rear:12 J x 19 with 325/30 ZR 19 tyresを選択されており、GT3とホイール及びタイヤもより大型化した差別化がされています。

このお車はタイヤ交換済みで、交換後1000キロ程走行された状態で、残り溝は十分です。
もちろんMichelin Pilot Sport Cup2タイヤでN0(PORSCHE)認証に交換済みです。
PCCB(ポルシェ セラミックコンポジット ブレーキ)を採用し、イエローキャリパー共に強烈なアクセントを表現してくれます。 
Front:380mm / Rear:350mmのセラミックローターが採用され、Front:6ピストン/Rear:4ピストンのブレーキキャリパーも採用されています。
PCCBは優れた耐フェード性を誇ります。特別に処理された炭素繊維化合物高真空プロセスでのシリカ処理で約1,700℃を誇ります。
センターロック式アルミホイールもレース仕様を物語っております。
赤色のドアプルルーフが採用され、モータースポーツそのものを表現されています。 赤が非常に良いアクセントです。
内貼りのアルカンターラは、スポーツカーでありながら高級感を味わうことが出来ます。
RSロゴ入りカーボンアシルガード(イルミネーション付)はオプション採用です。
RECARO RS-Gフルバケットシートに運転席を交換済み 
16wayアダプティブスポーツシートをオプション採用されておりますが、運転席は別途保管済みなので安心ください。
フルレザーインテリアもオプション選択されています。
RSS製ロールケージ(ボルトオン取付)をされています。
アルカンターラセンターコンソールリッド(PORSCHEロゴ入り)やアルミニウムフットレストをオプション採用しています。 
HKSサーキットアタックカウンターを取り付けしています。
カロツェリアナビ(AVIC-MRZ07)を装着しており、快適なドライブも味わうことが出来ます。
スポーツクロノパッケージをオプション採用しています。
両サイドシートヒーターを採用され、エアコンも左右独立方式が採用されています。
6MT ボディ同色シフトレバートリムをオプション採用しています。
アルカンターラも多用されています。
ETCも取り付けされています。
ボディ同色ダッシュボードパッケージをオプション採用されています。
ダッシュボード上にもカーボンが採用されており、よりスポーティさが表現できています。
カップカー用リアバンパー・牽引フックに交換されています。
GT3RS用カーボンリアスポイラーを純正採用
オオニシヒートマジック製マフラーに交換されています。
水冷水平対向6気筒DOHC24バルブ3797CCエンジンを搭載
450ps(331kW)/7600rpmを発揮し、1L当たり118psの自然吸気エンジンでは卓越した性能を誇ります。 最大トルクは43.9kg・m(430N・m)/6250rpmを発揮する高出力エンジンに変更されました。
その結果、0-100km/hは4.0secで到達し、最高速は310km/hを誇ります。
New911 GT3 RS it is 3.0 kg per hp.(パワーウエイトレシオは1ps当たり3kg)

パワーカーブは自然吸気エンジンなので、約8000rpmまでリニアに立ち上がります。 このグラフを見るだけでゾクゾクすると思います。
※数字データは本国カタログから抜粋しましたので参考にしてください。
別途、FABspeed製エアクリーナーにも交換されています。
取説、スペアキーあります

スタジオWMは
次世代の車屋を目指しています。

これまで多くの「車に対する想い」に出会う中で、その想いを価値として見出すことはできないだろうか?
そのような想いにお応えできる新しいスタイルを模索する中で「車の委託販売」という形にたどり着きました。
「車専用の撮影スタジオ」や「カフェブース」を併設するなど、車を愛する方、車に携わる方、
スタジオWMにお越しいただいた方、すべての方が笑顔になる次世代の車屋を目指しています。

CONTACTお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

0586 - 64 - 9717

0586 - 64 - 9717

営業時間 10:00 〜18:00/水曜日定休