What’s NEW

入荷車両
2023年5月2日(火)

超希少!メルセデスベンツ W124 260E ロング リムジンが入庫しました。

今回もまた非常にレアな車種が入庫しました。
そうです。 ベンツW124のしかも超希少のリムジンになります。
外観は全くのノーマル状態です。 前期モデル最終年度付近に企画、発売されたリムジンになります。
ベンツ 260Eロング リムジン

圧巻のサイドビューです。
ベンツ 260Eロング リムジン
両サイドのサッコプレートが古さを感じさせない精悍なイメージを醸し出しています。

リアは通常の4枚ドアセダンと変わりないです。
ベンツ 260Eロング リムジン

2列目シートばベンチシートと呼ぶのでしょうか?

そうです。 8人乗りです。
ブルーの内装が非常に綺麗な状態でしかも精悍なブルーであるので古さを感じさせない状態です。
純正のレースカバーなんて残っているモデルはどれほどあるのか?と思います。
8名乗った状態を体験してみたいと思います。

W124はワゴンを中心に何台も乗り継ぎましたので、当時に調べた内容などを思い出して、お車紹介にも記載しましたので、併せてご確認ください。

超希少なこのお車の詳細は こちらに まとめましたのでご確認ください。

スタジオWMは
次世代の車屋を目指しています。

これまで多くの「車に対する想い」に出会う中で、その想いを価値として見出すことはできないだろうか?
そのような想いにお応えできる新しいスタイルを模索する中で「車の委託販売」という形にたどり着きました。
「車専用の撮影スタジオ」や「カフェブース」を併設するなど、車を愛する方、車に携わる方、
スタジオWMにお越しいただいた方、すべての方が笑顔になる次世代の車屋を目指しています。

CONTACTお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

0586 - 64 - 9717

0586 - 64 - 9717

営業時間 10:00 〜18:00/水曜日定休