- ブログ
- 2025年5月25日(日)
ベンツAMG S63カブリオレのオープン状態紹介
今日、ショールームに行った時にS63カブリオレがオープン状態になっていました。
つい先日お客様が実車確認をされたので、そのままかと思いました。
ものすごい解放感(当たり前ですよね)
電動で、ロボットのごとく合理的に格納されます。
向こうに見える車たちに決して負けていないです。
運転席側
ヘッドレストの下部にあるのはエアースカーフで、寒い冬にここから温風を出してくれます。
マフラーを巻くような温かさと思います。
助手席側
こんなおしゃれな車はないです。
両フロントフェンダーのエンブレム
俊足さが、容易に想像できますよね。
良く質問を受けるのは、なんでこんなに安いのか?と言われます。
勿論、機械ものでありますので、故障する可能性が無いとは言えませんが、決して今時点不具合を持った状態ではありません。
社長と相談しましたが、どうせ出品するのであれば、最安を狙おうという事で、一気にこの価格設定をさせてもらいました。
という、非常に魅力あるお車ですので、ぜひ皆さんご検討ください。
先日報告しました車高調整など、参考にしてもらえると幸いです。
宜しくお願いします。