ニッサン GT-R 3.8NISMO 4WD

年 式
2020年
走行距離
1.1万km
車 検
検7.4
排気量
3790cc
ホワイトパール
修復歴
なし
ミッション
AT6速
ハンドル

SOLDOUT

OPTION

基本はオリジナルのままで、ボディ関連を保護する施工を中心にメンテナンスされています。
1.Fenixスクラッチガードをフロントバンパー、Aピラー、ドアミラー、サイドスカートへ施工
  40μm程のクリア塗装を、多層構造フィルムで合計150~200μm以上の膜厚で深い艶をもち、
  さらに洗車傷や走行時の飛び石などの傷から塗装をガードします。
2.フロントガラスにCarf150のプロテクションフィルム施工
3.セラミックプロコーティングをFenixスクラッチガード以外部分施工
4.ULGOガラスコーティングをFenixスクラッチガード部への施工
これらにより、非常に外観をケアされた状態です。

<その他>

ディーラーでのメンテナンスを実施継続させたかったので、基本は純正状態であるとのこと。
純正とはいえ、NISMO Sports Resettingを実施済みで、更にポテンシャルを最大限に楽しむ仕様に変更されています。(サーキットは未走行です)

全長:4.69 全幅:1.9 全高:1.37(m)の堂々たるボディサイズです。
ドライブレコーダーを後付けされています。
日産純正のDJ4Sで前のみです。
カーボンパーツの多用とRedのアクセントラインが圧巻です。
アンダースポイラーなどにカーボン製が採用されています。
NISMOのエンブレムもさらに追加され、価値観も向上しています。
ボディの重心から遠い場所にある部分を軽量化することで、コーナリングの性能を向上させた設計思想とのこと。
ルーフやエンジンフード、フロントフェンダー、バンパー、トランクリッドをカーボン素材に変更することで軽量化、外装部品だけで約10.5kgの軽量化を実現されています。 
カーボン材質のルーフを採用しています。
これにより軽量化に貢献されていますが、カーボンデザインが非常にスポーティーな雰囲気を醸し出しています。
VR38DETTの3.8L V型6気筒DOHCエンジンにターボ加給を行い、出力はなんと600psに66.5kg・m/5600rpm高出力を発揮します。
匠による手作り証明のエンブレムが追記されています。
ばらつきを徹底追及しての生産が行われているとのことです。
タイヤは前:255/40ZRF20で、後:285/35ZRF20のサイズを採用しています。 
DANLOP製で2020年製造品、残り溝も5~6㎜程度あり十分です。
サスペンションは前:ダブルウィッシュボーン/後:マルチリンク式を採用。
新開発のサスペンション・ハイグリップタイヤが新規装備用として、2020年モデルから採用されました。
ホイールは専用設計のレイズ製20インチアルミ鍛造品を採用しています。
セラミックカーボンブレーキを純正採用しています。
ローター径は市販車最大級のフロント410mm/リヤ390mmを採用しています。
ブレーキキャリパーはフロント用は6PODで1000℃を超えても変色しない黄色を採用していますが、視覚効果も抜群です。
フロントフェンダーのエアダクトは、エンジンルーム内の排熱効果だけでなく、空力性能やダウンフォース増大にも効果を発揮しています。
フロントフェンダー両サイドには非常に高級感あるエンブレムを装着されています。
サイドステップもカーボン製にRedラインアクセントを採用していますので、視覚的効果も抜群です。
ドアノブのさりげないRedパーツを使用するデザインコンセプトに沿っていると思われます。 レザーも惜しげもなく使用されています。
BOSE製サラウンドサウンドシステムを採用されています。
ドアスカッフプレートにもGTRのエンブレム付きで昇降時に感動を味わえます。
更にフロアマットはGTR+NISMOで圧巻です。
フロアマットもGTR専用品です。
GTR+NISMOのエンブレム付きで圧巻です。
新開発のRECAROシートは着座の安定性と軽量化が図られています。
Redのコンビシートが非常にセンス良いデザインになっています。
軽量化だけではなく、構造補強も行われているようです。
NISMOとRECAROのロゴマークが決まっています。
リアシートは2名乗車で、ホールド感がよいシートデザインになっています。中央部にBOSEのスピーカーが配置されています。
ステアリングや、ダッシュボードはバックスキンタイプを採用しています。ステアリング上部のREDラインも非常に鮮明です。
GT-Rのロゴ入りステアリング・ホイールはパドルシフト付きです。
ETCも日産純正品を指定部分に格納されています。
セルスター製Supercatのレーダー探知機をフロントガラス上部に取付されています。
エアコンは左右調整独立方式を採用しています。
その下にドライブモードセレクターの各種スイッチが配置されています。
ATは6速になります。 シフトレバーもデザインコンセプトにあった2トーンを採用しています。
その横にLISENのスマホホルダーを後付けしています。
カーボンコンソールにNISMOエンブレムを取付されています。
センターコンソール部にシガライターにUSB端子がType-Ax2個とAUX端子が確保されています。
ナビ画面表示です。
地図ソフトは2019-20年版になります。
メニュー表示画面ですが、アイコン表示で見やすいです。
ApplecarplayにBluetoothオーディオ、ラジオ、CD/DVD,USB,Ipod,AUXなどの豊富な入力ソースがあります。
テレビも当然視聴できます。
エンジン系パフォーマンス表示を各種出すことができます。
まずは左の大きなメーターはブースト用で、右が油温と油圧のメーター表示になります。
ダッシュボード部にBOSEのサラウンドシステムのセンタースピーカーが配置されています。 バックスキンのダッシュボードが高級感あります。
リアスポイラーもNISMOには純正でカーボン品が採用されています。
迫力満載です。
リアバンパーは大型のディフーザー形状を表現しており、左右の4本だしマフラーエンドと相まって、非常にスポーツマインドをくすぐるようなデザインを強調しています。
それがトランクスポイラーでさらに強調されています。
GTRエンブレムだけではなく、NISMOエンブレムまでついており、完遂された形に思えます。
このテールを見た時点で、あなたは取り残されると思います。
本当に全体の迫力あるデザインは各部品相まっての総合的なスポーティデザインに仕上がっています。
伝統の丸目テールは健在です。
トランクスペースは十分な容量と思います。
取説に整備手帳など残っています。
スマートキーも2個あります。
整備記録はR2,5/R6,1が保管されていました。
NISMO Sports resettingの保証書もしっかり保管されています。
いかがでしょうか?足回りの改善や軽量化など2020年からブラッシュアップされたこの年式のGT-RはNISMOでもあり、非常に希少価値が高いです。 基本はボディー保護以外は純正状態でありますが、NISMO Sports resettingはしっかりなされているお車になります。
後世に残していくのにふさわしいお車と思われますので、興味のあるかたのお声がけをお待ちしております。
ご検討を宜しくお願いします。

スタジオWMは
次世代の車屋を目指しています。

これまで多くの「車に対する想い」に出会う中で、その想いを価値として見出すことはできないだろうか?
そのような想いにお応えできる新しいスタイルを模索する中で「車の委託販売」という形にたどり着きました。
「車専用の撮影スタジオ」や「カフェブース」を併設するなど、車を愛する方、車に携わる方、
スタジオWMにお越しいただいた方、すべての方が笑顔になる次世代の車屋を目指しています。

CONTACTお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

0586 - 64 - 9717

0586 - 64 - 9717

営業時間 10:00 〜18:00/水曜日定休